FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てのりちよちゃん

相変わらず、web拍手お返事から行かせていただきます。

> たいした意味は無いけどキリ版500人目踏みました。名も無き類人猿です。なんかしろとかそういうのではありませんが…

ありがとうございますー。
そういうわけでして、サイトが500HITしていた・・・のですが、
いつも通り更新してみました。

れんとちよちゃん
※クリックで大きいサイズ

髪の毛を単純なベタ塗りにしたバージョンですが、大した意味はありません。
ついでにあちらに書いていないことをそれとなく書いてみます。
めんどくさいですね。

・ちーちゃんは『まっピンクに変色した』のですが、原因はこの人の魔力の偏食による変色。
・唯一チョコちゃんを『ちーちゃん』ではなく『ちよちゃん』と呼ぶことになりそう。
・やっぱり黒っぽい服ばっかり着ているけれどまあいいや。
 かわいい服は誰か考えて着せてあげて。
・誕生はケン君と5分くらいしか違わなかったりする。
・なえさんとの誕生日は一週間くらいしか違わないけれど、学年だとなえさんは一つ上。
カミキチ神木君とは、3人と比べたらやや離れている(なえと同年生まれですが・・・)。
・ケン君と共に、お金はある方だったり、家は隣同士だったり、親同士が昔から仲良しだったりする。
・ケン君はケンママの策略として母方の祖母が住んでいた、徒歩10分くらいの所にある一軒家に、
 ろくずっぽ家事ができないのに、いやむしろそうだから一人で住まわされている。
・ちーちゃんをケン君に託しているのは、一人でだだっ広い家にいたら寂しいだろうということと、
 会いに行く口実のひとつとして。
・れんはほぼ週五で世話しに行くが、家事が全然できない事に関しては、ちょっとうんざりしている。
・ちなみに、小さい頃、なえや神木君と一緒によく遊んでいたから、『幼馴染』になれた場所。
スポンサーサイト

新年に昨年の締めの話

まずは拍手のお返事から。

>あけましておめでとうございます。名も無き類人猿です。ケンくんの名前が明かされててちょっとびっくりです。そして見たことの無いメンバーが。

あけましておめでとうございます。
それに関しては、実は去年のうちに用意したかったのですが、結局できなかったので、今回の雑記で簡単に補足をさせていただきます・・・



そういうわけでして、今回は、去年の暮れにpixivに投稿したアレの、ちょっとした補足です。
色々そのまま投げっぱなしなのはダメだと思うので、本当に、去年中に済ましておきたかったのですが・・・


去年の暮れの、例の男性陣しかいないやつです。
現状の男性陣
※クリックで大きいサイズ

こちらは↑の名前表記版です。
名前
※クリックで大きいサイズ


・・・多分、微妙に長くなるので追記で。


続きを読む

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
プロフィール

冬風タナバタ。@なんとど

Author:冬風タナバタ。@なんとど
 




web拍手
pixiv静画twitter?



 

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。