FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違い・・・ではない

突如、謎の色違いみたいなのを出していますが、
これ、ツイッターで微妙に言っていた事だったりします。



これです、これ。
もうちょっと続くかもしれません。


web拍手返信です。
> どうも、名もなき類人猿です。これがタナバタ。流カラーパイですか……
アレは半分ネタです・・・その割に、まあまあ考えてみてはいますが。

相性としては、RGBだけ抜き出せば、いつもの三すくみだけ考えられますが、
そうすると、かつての五行っぽい組み合わせだった頃と合わないところもあります。
(かつては、土は水に強かったですが、今回は水の方が強くなっています)

ところで、ポ●モンほど有名なら、複雑な相性関係でも割と多くの人が知ってる境地に至れるらしいですね。
・・・無茶な話ですが。


> 七夕記念絵、描こうと思ってたんですが間に合いませんでした。描けたらサイトに上げておきます。web拍手やらに添付できたら最高なんですが……
おお、こっそり楽しみにさせていただきます。


> ところで、過去ネタへの言及についてはどう思ってるんですか?黒歴史で出されるのが嫌でしたら早めに仰っていただければ止めますが…また、pixivの説明が軒並み消えてるんですが何かあったんですか?
思い出補正とか、記憶があやふやだったりとか、利用しやすい様な調整とかも入っちゃいますが、
過去設定の世界はパラレルワールドとして残っている事になっていますので、
過去ネタは自分でも再利用したりする予定なので、その辺はむしろ問題ありません。

同じ過去ネタの世界観でも、微妙な違いとかも、
主に自分がキッチリ合っていないといけないのが苦手で、楽したいがために許容するつもりでしたので、
むしろ問題ないどころか、ネタのバリエーションが増えて楽しいだけなので、とてもありがたいです。

pixivのプロフィール欄は・・・何か長々と邪魔なので消してしまいました。
結局twitterが主な生息地の状態で、プロフィール欄に各種リンクも張ってありますし、
逆に物好きな方こそ、pixivからでもここまで見に来るだろうということもあります。

どうやらpixivにログインしていないと、プロフィール部分は改行もなく、途中で途切れるため、
限定的ですが、すごくぐちゃっとしているのがなんともなー、ということもあります。
正直な所、それだけで、それより何かあるということはありません・・・

雑記のプロフィール欄も、すっきりさせてしまうかを考えているところです。



以下、いつもと違うけれど、『いつもの』です。

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
プロフィール

冬風タナバタ。@なんとど

Author:冬風タナバタ。@なんとど
 




web拍手
pixiv静画twitter?



 

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。