FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきっす

ちょっと、枚数多いよ・・・
※カラーの絵はありません。

全部クリックで大き目サイズが見れますよ。

くるくる
くるくると回っている感じにしようと思ったとか、そうでもないとか。
これの完成版は、個人的に最近では一番いい感じにできた、と思っております。
※だが完成版をここには載せない。

橙と黄色の
黄色と青の
上の絵のリメイク的な絵のラフ絵みたいなものが下の絵です。
よくわかりません。

ノーコメントで。
ノーコメントでいいですか。
特にカラーの完成版は、訳の分からない方向に頑張ってしまった絵ですが、
8月2日の25時とか26時くらいという、その日付との関係性は不明です。
※やはりここには載せない

過去ゲーモンスターズ
過去ゲーモンスターズ。
未完成で一切非公開のモノも含むため、
ワタクシを1から10まで知っていても初見のキャラ。
そんなのも普通に混ざっている。

ゆりんりん
ゆりさんは結構こんな雰囲気にしたいです。
姉二人が大好きで、そして理想の人であってほしいと思っているが故か、
部屋に突撃しては、だらしのない様子に毎度ガックリしている。
そして若干愛が重いため、ワガママでうっとうしいと思われてしまう。

一発芸
過去キャラからふつうに復活しおったミホ=T氏の一発芸。
髪留めを引っ張ると、こう、体内からでろんと出てくるような感じで怖いよ。
このスライム的物質は魔力の塊なので、
本当に体からあふれ出ているわけではないとはいえ・・・

あっついの
ぐったりなちーちゃん。
直立斜め前しか描けもしないのに、いろいろ頑張ろうとして完成しない絵の一つ。

ふきだし
旧ロイコのもりこさん。
今回は、こちらの世界に不慮の事故でやってきてしまったが、
環境が合わないため、生命維持装置となっているこの『ふきだし』から出られません。
物理法則を無視するなら、これ位全力でやった方がいいのかなーと思いましたの。

泡の妖精さん
ココが連れてくる予定の泡の妖精さん。
ワタクシのキャラでは貴重な男の子です。
現状、あとケン君くらいしかいないですし・・・
ああ、一応ココの使い魔みたいなスライムのアコも、オスではありますが・・・

学校タイプ
桜葉れんかさん学校タイプ。
れんかの魔力はちーちゃんと似ていて恋愛が関係するため、
ケン君と離れ離れの学校では『キャラが違う』。
ワタクシよ、髪型を変える必要はあったのかい?

意味深長
いいのじゃよもう、めんどくさいし、宇宙人ってことでのう。
そっちの方が、君たちチキュウジンに理解してもらえるんならのう。
異世界からやってきたばかりのココさんは、
まだ魔力が発生したばかりの時にやってきたこともあって、
誰にも何も信じてもらえず、ヤケだったに違いない。

いつもの
貴重なメガネ成分ちゃん。大事にしたいです。
なんやかんやでそういえば、今までも一人はメガネをかけていた(気がする)。
ところでなえさん、いつもオドオドしていますが、大丈夫なのでしょうか。



学校生活
おまけ。
れんかさんは、ちっこいのもあるかもしれないですけれど、
ほとんど動かないため、学校ではお人形さんと呼ばれるそうな・・・
更にご覧の有様のため、なんだか大変なのです。

本当に・・・もう・・・
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
プロフィール

冬風タナバタ。@なんとど

Author:冬風タナバタ。@なんとど
 




web拍手
pixiv静画twitter?



 

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。