FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せらみつき

瀬良 深月(せら みつき)。
姉の星羅(せいら)と文字通り一つになっている人です。

一人だと不安で不安でしかたなくて、
いつもお姉ちゃんと一緒で入れたら、もっと頑張れるのにな、と思っていたら、
なんかくっついて一つになっていたみたいです。

しっかり「合体」しているので、記憶も共有できます。
それどころか、共有したくない記憶はきちんと個人のみで持つこともできます。
パソコンのユーザーや共有フォルダみたいなもんかな・・・

普段は活発で外交的な星羅が表に出ていますが、
自我が消滅してしまうらしく、深月も週一程度で出てきます。
ただ、(文字通り)常に姉がついていてくれるため、
深月も(以前と比べれば)、ずいぶん人と接することができるようになりました。

姉の星羅に関しては、だいたいこちらこちらで。


それにしても、てきとうに考えて生まれたネタですが、
改めて考えなおすとけっこう気持ち悪いですね。

ちなみに、以前の深月と、現在の合体状態で深月が表に出ているときは、見た目は全くおんなじです。
星羅が表に出ている状態は、この絵のアホ毛の形を星っぽくして、表情を明るくするだけなので、
以前描いた星羅のように、髪の毛がモサモサにはならないですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
プロフィール

冬風タナバタ。@なんとど

Author:冬風タナバタ。@なんとど
 




web拍手
pixiv静画twitter?



 

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。